九州で地鶏

またまた久しぶりの更新です。

今週は日曜より鹿児島へ、
もちろん大好きなお仕事でです(TT)
自宅を朝の8時に出発、
列車を乗り継ぎ、乗り継ぎ、乗り継ぎ、鹿児島駅到着は
Pm5時、それから車に乗り込むこと2時間で
目的地の鹿屋に到着。
あ゛~疲れた。

チェックインもそこそこに、焼鳥屋さんへ
メニューを見ると
c0182239_18371324.jpg

@@@@@@@@
焼酎のボトル、ほとんどが1500円/五合
c0182239_18401332.jpg

適当に地元のお酒をチョイスし、
c0182239_1839668.jpg

地鶏焼きを堪能しました。

次の日も
他の居酒屋さんに行きましたが、またまたボトル1500円
この国の方たちは、いったいどれくらい飲むのでしょうか?@@

鹿屋での仕事も一段落
次のお仕事はここ
c0182239_1842394.jpg

東国原さんの看板は移せず、残念

宮崎に来たら地鶏でしょっと
現地の方におねだりし
c0182239_18443220.jpg


又もや地鶏やさん(店名忘れた)
宮崎では焼酎のアルコール度数は標準20度らしいです。
焼酎を飲みいの、
c0182239_18464217.jpg

朝落とし地鶏のレバ刺し
まずいはずがない。
その後、地鶏各種を戴き

楽しい夜は更けていったのでありました~~~
c0182239_18482070.jpg


ちゃんと仕事してたかって、
あったりまえです(^^)
[PR]

by izakayag3 | 2010-09-10 18:48 | 九州  

<< 前夜祭も盛り上がる【居酒屋ゆうじ】 久々の釣吉さん@五所川原 >>